PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お食事処ちとせのBGM
9月に山口市の『お食事処ちとせ』さんに納品させていただいた店舗オーディオがお客さんに好評だとこの前オーナーさんが来店された時に言われていました。

お客さんから好評だとこちらも嬉しくなります。
2009.9.30 1 004
場所は山口市中央1丁目4-11で、国道から駅前通りに入ってすぐの川沿いにあります。


営業中は店舗の奥でFM山口の放送がBGMとして流れています。

昼の営業と夜の営業の間にはオーナーさんがCDやDVDを楽しまれているようです。

このスピーカーはおなじみのピュアディオ705ですが、ペアで10万円を切った価格ながら手作業で組み変えたネットワークを使用しているのでツイーターとミッドバスのつながりが絶妙です。
2009.9.30 1 006
いい音にお客さんがすーっと引き寄せられて近くに寄ってこられて、「これはナカミチのカー用が使われているんですね。 若い時に欲しかったんだけど・・」とヘッドユニットを見られて言われるそうです。

それと同時に「アンプはどこにあるんですか?」とも聞かれるそうですが、ラックの横にナカミチのホーム用のPA-50CEが隠れています。
2009.9.30 1 008


店舗に設置した後には自分が客席のあちこちに移動して聴いて、どこにいても一定の以上のレベル音で聴こえる様に確認しています。
2009.9.30 1 001
そのために家庭に設置した時と微妙にスピーカーの左右の角度が違います。


そのちとせさんはこんないいBGMを流していながら昼の定食が500円からのリーズナブルな価格のお店です。
2009.9.30 1 003
和食のリーズナブルなお店でこのBGMはオーバークオリティーですが、オーナーさんの趣味とお客さんに少しでもいい音を聴きながら食事をして欲しいという気配りなので、近くの方はぜひ一度ご利用下さい。

スポンサーサイト

【2009/12/09 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。