PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日の笑っていいともでは
今日の『笑っていいとも』にはバイオリニスト・宮本笑里さんが出演されました。

ちょうどその時間は12時前から宇部店の駐車場でお客さんの車を調整していて、それが終わって直ぐに隣にあったCクラスに乗り込んで地デジで福岡のTNCにチャンネルに合わせました。

運良く始まる寸前にチャンネルが合ったのですが、場所が悪くてワンセグでしか映りませんでした。

ここで車を動かしてもっと受信状況が悪くなるといけないのでそのまま見ていたら・・ なんとタモリさんの後ろにある花の中に『サウンドピュアディオ』という札の付いたのがあるではありませんか?

ワンセグだから自分の見間違いで、よく似た名前の会社があるのかな?と思ったものの、横には『井川・・』と書いてありました。(・・の部分は花かワンセグの乱れかで見えなかった)

専務に、「笑っていいともに花を贈った?」と聞いたら、「あっ!映ってました。」という事だったのでどうも専務が送ったみたいです。

実際には専務が東京の業界の人に頼んで送ってもらったというのが正解ですが、自分の知らないところの専務の人脈には驚きです!


山口県ではオンタイムではなくてTYS・テレビ山口で13時55分から再放送があるので、今度はフルセグでしっかり確認します。
スポンサーサイト

【2009/11/16 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
