PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
昨日はELTのコンサート
昨日はELTことエブリ・リトル・シングのコンサートに行ってきました。
画像 294
自分のブログには周南市文化会館であると書いていましたが、チケットは専務が持っていたので何も考えずに昨日周南まで行って、そこで専務からチケット受け取ると・・ なんとそこには山口市民会館と書いてあるではありませんか!

「えっ!何で今日まで気付かなかったの?」と言ったら専務は「社長が周南と言っていたからそう思っていた。」とお互いに言っていても仕方ないので山口市に向かう事に・・

いつも1時間以上時間に余裕が無いと落ち着かない自分は昨日も1時間半前に着いていて車内で30分もCDを聴いて予習していました。

1時間前になったのでそろそろ車を降りて会場に向かおうかと専務からチケットを受け取って青くなって1時間10分で山口市民会館に着きました。


1曲目は聴き損ねたものの、後の曲は全て聴く事が出来ました。


会場では途中で金銀のテープが『バ~ン!』と中に舞って、落ちてきた物を手にしたらそこには文字が書いてありました。
画像 293
まさか本人が直筆で書いたのでは?と思ったのですが、これは本人が書いた文字を印刷したものでしょう。


そしてアンコールでは持田香織さんと伊藤一郎さんが会場に向かってタオルを丸めたものを投げられたのですが、そのうちの一つが自分の真上に飛んできました!

一度は軽くキャッチしたものの後ろから手が伸びてきてどこかに行ってしまいました・・


そんなこんなの約2時間20分でしたが、「福岡のコンサートも行きた~い!」と思いました。

欲を言えば持田香織さんのPA通しではない生声を聴きたいと言いたいところですが、こんな事を書いてしまうと放送業界の人とかがこのブログを見て本当に会わせてくれようと努力をされて実現してしまいます。

という事は、ここは未来日記??

そういえば一番最初は「秋川雅史さんに会いたい!」と書いたのが最初で、書き込んでから数ヶ月でその願いがかなっています。

一番最近だと周南市文化会館でアンジェラ・アキさんのコンサートに行って「いつかPA通しでない生声を聴きたい!」と」書いたら先月本当に実現したので、「周南市文化会館に行けばいい事がある!」という自分の勝手に思い込みで場所を間違えたのでしょう。


そんな事を書きながらも実は今週まだ一度もお会いした事が無いあるアーティストさんとお会いする予定になっています。

その方とは誰でしょう?

詳細は土曜日のブログでお知らせします。
スポンサーサイト

【2009/11/04 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
