PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
昨日は広島に
昨日はブログを書いていたら誰かが広島に車で行かないといけないという話になって、多少なり自分が広島に詳しいので自ら志願して行きました。

そのためブログが短文になってしまい失礼いたしました。


広島に行く理由はスケジュールや代車のローテーションが上手く行かずに、どうしても広島にお客さんの車を納車しに行って代車に乗って帰らないといけないからで、ごくまれにこんな事があります。

広島県にもカーオーディオのお店は沢山ありますが、わざわざ宇部店まで来て頂いてとても感謝しています。

感謝はしていますが広島までの納車はごくまれに行われる緊急処置なので、毎回広島までは行けませんのでこのブログをご覧の広島の方はあらかじめご了承下さい。


昨日は広島市を通り越して呉市という所まで行ったのですが、夜で景色があまり見えなかったのですが、昼間に行ったらさぞかし海が綺麗だったんだろうな、と思いました。

帰りに夜景を撮影すればよかったのですが、慌てて出発したためにカメラを忘れて写真を撮影出来ませんでした。(ガッカリ)


それと行きはナビの案内で行ったのですが、それでも分岐がよく分からずに2回も道を間違えて引き返しました。

帰りの代車は三菱・アイでナビ無しのために周りの景色を必死で見ながら国道2号線に乗った所で、「ここまで来ればもう道を間違う事は無いだろう。」と食事をしました。

広島まで行って結局食べたのは『博多・長浜ラーメン』で、時間は23時ぐらいだったので国道沿いの店はほとんど閉まっていました。

広島といえばやはり『広島風お好み焼き』なので、次に行く機会があれば是非食べたいです!


あっ、それと昨日の帰りはアイの中で宇部店から持って行っていたCDをBGMにしながら帰って、まずはアンジェラ・アキさんのファーストアルバム『HOME』でスタートして、途中で上妻宏光さんの『永遠の詩』に代えて、最後は押尾コータローさんの『ネイチャー・スピリット』を聴きながら到着しました。

3枚のアルバムの中の曲でコンサートで聴いた事がある曲は何だか思い入れがあるので違って聴こえます。

コンサート会場の音量や空間と車の空間は全く違いますが、ボーカルや楽器の音色の部分がピタッと合っていると会場での感動がふとよぎります。

いい音色はちょっとしたトリップみたいな効果があって、3時間ちょっとの道のりを軽自動車で帰った割りにはあまり疲れていませんでした。

一つ残念だったのは代車のアイは防振Pメタルがまだ貼ってないので、「あれが貼ってあればもう少し静かだったのに・・」と思い、次に乗るときは貼ってある状態で効果のほどを確かめたいです。
スポンサーサイト

【2009/10/29 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。