PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マツダ&県外ナンバーDAY
今日はマツダ車で県外ナンバーの車が2台入庫しています。
画像 246
まずは足立ナンバーの新アクセラです。

出身が山口県でシルバーウイークを外して親元に帰った時にベーシックパッケージの取り付けをという事で入庫しています。
画像 249
アイドリングストップの機能付きの車なのでバッテリーが2個付いています。

画像 248
車を置いて代車で実家に帰られたので時間に余裕があるのでトレードインスピーカーとベーシックの鳴らし比べを行っています。

一般的に純正スピーカーは音が悪いと言われていますが、ベーシックパッケージでは悪い音域をカットしてその部分を後から追加したスピーカーにバトンタッチをします。

そのカットして『美味しいとこ取り』にするというのが低価格・高音質のヒミツです。

今回は違いますが、すでにトレードインスピーカーを取り付けられている方で音に不満があるという方のためにベーシックパッケージとトレードインスピーカーを合体させるシステムもあります。

これもけっこう評判いいです。


画像 247
そしてこちらは広島ナンバーの新デミオです。

お隣の広島県にもカーオーディオの専門店は沢山ありますが「インターネットで調べたらサウンドピュアディオが一番本当の音が出そうだから。」という理由で遠くから来店されました。

遠くから来て頂いても十分メリットのある音造りをしています。


他にも山口ナンバーが2台入庫しているのですが宇部のピットは3人しかいないので1人足りなくて、自分も今からピットに入って作業をします。
スポンサーサイト

【2009/10/03 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。