PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アンジェラ・アキさんと
今日はFM福岡のスタジオでアンジェラ・アキさんとお会いして記念撮影をしました。
2009.10.1 001
アンジェラさんは15時台はクロスFMに生放送で出演されて、17時台はFM福岡で生放送で出演され、その後に18時20分からNHKの福岡放送局の1階オープンスタジオでNHK・FMの番組に公開生放送で出演されました。

その忙しい中、16時台はFM福岡の収録スタジオでサウンドピュアディオ・プレゼンツの30分番組の収録に出演して頂きました。

いつもコンサートでMCを聞いているのでアンジェラさんから「はじめまして。」と言われた時に「いつもコンサートでお会いしているので・・」とつい答えてしまいました。

ものすごく身近に感じていたのですが実際にすぐ目の前でお会いしたのは初めてでした。

一度クロスFMの通路ですれ違った事があって、その後同じ放送ブースを使った事があるので勝手に身近に感じていたのですが、井川という人間がいる事を今日やっと認識してもらいました。

この日が来るのを『ずっと、ずっと、ずっと』信じていました。(アルバムTODAYから1曲目のサクラ色の1部を抜粋)


番組収録中はガラスの向こうでアンジェラさんが喋っているのではなくて、同じスタジオ内でトークを生声でずっと聞いていました。

それと写真を見ていただいたら分かるようにステージではパワフルなのに近くで会ってみたら小柄でスリムなのでビックリしました。

どこからあのパワーが出るのでしょうか?


本題の放送の話ですが、サウンドピュアディオ・プレゼンツの番組は色々なアーティストさんがコンサートのMCでは話されていない様な事も喋られていてファンの方からすれば結構貴重な番組になっています。

今回もアンジェラ・アキさんはコンサートのMCで喋っておられない話題をふんだんに話されています。

是非番組にご期待下さい!


今日収録した番組は10月25日(日曜)19時からFM福岡で放送されます。

また同じ内容の放送が10月24日(土曜)にFM山口でも放送されます。
スポンサーサイト

【2009/10/01 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
