PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
昨日は矢野沙織さんのライブに
昨日は朝宇部を出て新幹線厚狭駅に車を止めて福岡に向かいました。

一緒にいた専務が高速道路で行こうと言っていたのですが、小野田インターの手前で『下関JC 4キロ渋滞』の表示が出ていたのでやはり新幹線での移動になりました。


福岡に着いてからはほとんど別々に行動していたのですが、ゲイツ7の開場の16時の少し前に合流して会場に入りました。

入って思ったのが白髪の男性が多くていかにもジャズ好きという感じの人を見かけました。


そして17時になってバンドメンバーが入ってきたのですが見慣れない女性が中に一人いて・・

よくみたら矢野沙織さんでした!

毎回イメージが変るのと今回はかなり痩せている様に見えたので「この人誰?」という感じでした。


専務いわく「本人は痩せたのにサックスの音は太くなった。」と言っていましたが、確かにサックスの音は進化していました。


そして演奏の一番最後ではマイクを手にして「遂にボーカルを取るのか?」と思ったら口笛の演奏でした。

今回のライブは今までにも増してかなり洒落た内容になっていました。


いつもだと演奏の後の握手会の最後尾に並んで一般のお客さんが引けたら一緒に撮影してブログに掲載という感じなのですが、今回は18時半に演奏が終わって2回目の開場が19時からなので握手会には並ばずに、事務所の社長さんとスタッフに挨拶してその場を去って、そのまま博多駅に向かって新幹線に乗って帰りました。

おそらく沙織さんとはまたどこかで会えるでしょう。
スポンサーサイト

【2009/09/23 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
