PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
高速道路が渋滞
今朝福岡を出て古賀インターから高速道路に乗ったら反対の下り車線は古賀のサービスエリアあたりから渋滞でノロノロ状態でした。

そしてその次の渋滞は下りの黒崎インターから若宮インターぐらいまで続いていました。

さらに小倉南インターの手前も大渋滞でピタッと車列が動かなくなっていました。

自分は上り車線だったので、「反対側でなくて良かった。」と安心しました。


しかし上りもめかりのパーキングエリアで昼食を食べようと思ったら駐車場は完全な満車状態で、しばらくグルグル回っていて一台分空いたのでそこに止めました。

上りでこれなら下りのサービスエリアはパンク状態でしょう。


ETCが1000円の時は道が混むので福岡ー山口間は移動したくないのですが、連休の最後の方で一度移動する事になると思います。

これで民主党のマニフェストどうり高速道路が無料化になったらどうなるのでしょうか?


民主党といえば新人議員の三宅雪子さんってなんなく眞鍋かをりさんに似てると思いませんか?

木曜日の朝のとくダネのコメンテーターは眞鍋かをりさんで、そのとくダネの中で三宅雪子さんの画像が流れた時に「何だか似ている!」と思いました。

そして昨日の『爆笑問題の大田総理』では同じスタジオの中に眞鍋かおりさんと三宅雪子さんがおられて、確認のために子供に「何となく似ていない?」と聞いてみたら「眞鍋かをりが年を取ったらあんな感じになると思う。」と言っていたので自分だけの思い込みではないでしょう。


話が全くそれてしまいましたが、今回はホンダ・インサイトのデモカーを福岡から宇部に移動してきました。
画像 210
一般道の渋滞で一度リッター9・9キロになった時もありましたが、最終的に21・2キロでした。

あっ!それとデッキをストラーダの2DINタイプに交換しました。
画像 211

リアガラスの真ん中にステッカーを貼っていますが、妙にフィットしてまるでオプションのようです。
画像 212


スポンサーサイト

【2009/09/19 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
