PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アンジェラ・アキさんの秋
本日9月16日はNHKの朝の連続テレビ小説『つばさ』のタイトル曲『愛の季節』の発売日です!
画像 202
もちろん歌っているのはアンジェラ・アキさんです。

『つばさ』は4月からの放送だったのでまだかまだかと随分待ちました。

画像 203
今日近くのCD屋さんに行ったら通常盤と初回限定のDVD付きがありましたが、とりあえず両方買いました。

限定盤を自宅に置いて、通常盤を車に常時積んでおきます。


そして今日はアンジェラ・アキさんの大阪城ホール&武道館の二つのライブを同時に楽しめる2枚組みDVDの発売日でもあります。
画像 204
2枚組で5500円とお求め安い価格になっています。


ところでこの最近このブログではアンジェラ・アキさんのネタが多くてまるでアンジー(アンジェラ・アキさんの愛称)の事務所の回し者みたいになっていますが、お客さんから「何かあるのですか?」とよく質問を受けます。

そうです、何かあります。

広告代理店を通じてアンジェラ・アキさんにサウンドピュアディオが提供するラジオ番組に出演して欲しいという交渉をしていました・・・



いましたという事は過去形です・・




実は交渉の結果・・・






出演していただける事になりました!


ウソのようですが本当の話です。


放送局や放送日時はまた後日お知らせします。
スポンサーサイト

【2009/09/16 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
