PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日はアンジェラ・アキさんの
昨日の午後から福岡店に来ています。

昨日は福岡市の香椎浜の花火大会で、福岡店から香椎の自宅まで帰るのに物凄く時間がかかりました。

そんな事もあろうと事前にコンビニで食べ物を買っていて、渋滞の中で夕食を取りました。

山口~福岡生活も5年を越えると段々状況が読める様になっています。


現在福岡に来ているのは花火の為ではなくて、デモカーのベンツC200が遂に純正ナビ&デッキを外して後付けのサイバーナビに換えていて、その取付の中で純正のバックカメラの映像をサイバーナビにつなぐ為の加工をしています。

配線を探り出してバック映像を店のテレビにつないだらきちんと画像が出ました。

異型パネルのデッキ部とナビのポップアップ画面の所に1DINづつ合わせて2段のスペースを確保しました。(おそらくこの加工は他店ではしていないかも?)
2009.9.5 001 2009.9.5 002
ドアには純正デッキの頃からZSP-MIDが装着してあります。

まだディーラーに聞きながら配線を探らないといけない所もありますが、あと数日で出来上がりです。


そんなC200のデモカーを作りながらも午後からは福岡市内にアンジェラ・アキさんのコンサートを聴きに行きます。

6月の山口のコンサートに続き今年2回目のコンサートです。

過去に放送局のブースを使う順番が自分がアンジェラ・アキさんの直ぐ後だった事があって、通路で一瞬すれ違った事があります。

あれだけ近くに感じたアンジェラ・アキさんも周南市のコンサートでは22列目だったたので随分遠くに感じました。

しかし今回は9列目です。

前よりも近いのですが、放送局でまた直ぐ近くになんて事は今後無いのでしょうか・・

けっこうこのブログは放送関係の方とか音楽関係の方もたまに見られていて、もしかすると・・ と若干期待をしています。


それと今日のコンサートは日曜日で、社員のみんなが仕事をしている時にコンサートに行くのはかなり気が引けて、「仕事で聴きに来ているんだから、音をきちんとイメージして帰らないと!」と力が入って、だいたい土日のコンサートが終った時にはどっと疲れています。

この前の火曜日のCHAGEさんのコンサートの時は定休日だったのでリラックスして聴けました。

でもCHAGEさんも6月に那珂川町のコンサートに行っているので、2回目の方がある程度音を知っているからリラックスして聴けたのかもしれません。


そんなわけで午後からはアンジェラ・アキさんのCDを車で聴きながら予習して会場に向かいます。
スポンサーサイト

【2009/09/06 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
