PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ポルシェ・パナメーラのカタログが
現在宇部店の店頭にはポルシェ・パナメーラのカタログが置いてあります。
画像 181
かなり分厚くて国産者のカタログに比べたら豪華な作りです。

この前の定休日にポルシェディーラーに行ってもらってきました。
画像 183
911をフロントエンジンにして4ドアにした感じです。

なんか今どきの高級車にしては珍しく2DINの取り付けスペースがあるみたいです。


そしてこちらはメルセデスディーラーから送られて来たベンツSクラス・ハイブリットのDMです。
画像 184

最初から異型パネルでナビ付なのでデッキの取り付けスペースがありません。
画像 182
灰皿の所に付きそうなのですが、オンリーメルセデスの雑誌を見ても付けた例が無いという事は奥行きが足らなくて付かないのでしょう。


何とこの2台はベースグレードの価格がほぼ一緒です。

【2009/09/05 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
