PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
日産 あっ、安部礼二
日曜日の17時からJFN系のFM局で放送されている人気ラジオドラマ『日産 あっ、安部礼二 ビヨンド・ザ・アベレージ』を皆さんはご存知でしょうか?

自分は日曜日の午後はJFN系の13時からの松任谷由美さんから始まる一連のアーティスト番組を聴いていますが、そのまま続きで『あっ、安部礼二』も聴いています。(18時からはJFL系のアジエンス・スピリット・オブ・エイジアを聴いていますが)


昨日は徳島県についての話で、徳島県といえば英会話スクールの発祥の地で、アンジェラ・アキさんの出身地でもあります・・ というか、アンジェラ・アキさんは某有名英会話スクールチェーンの社長の娘さんという話は本当だったんですね!

自分は徳島県をはじめまだ四国に行った事がありません。

飛行機で四国の上を通過する事は度々あって、上空から四国を眺めた事はあるのですが、何故か上陸した事が無いんです。


そんな四国出身のアンジェラ・アキさんの福岡のコンサートに来月は行きます。

来月のコンサートに行くスケジュールは1日にCHAGE&ASKAのCHAGEさんの山口県でのソロコンサートに行って、翌2日には福岡でNHK・FMの公開録音があって上妻宏光さんの演奏を聴いて、6日には福岡でアンジェラ・アキさんのコンサートに行きます。

後半では福岡でのCHAGEさんのコンサートと矢野沙織さんのライブに行く予定です。

9月は合計4アーティスト・5公演を聴きに行くのですが、4アーティストの中でまだお会いした事が無いのがアンジェラ・アキさんで、実際には放送局の中ですれ違った事はあるのですが、いつかお会いできてお話出来たらなと思っています。


【2009/08/24 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
