PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CD500PPの実力
久しぶりにCD500PP(ピュアディオプレミアムエディション)のご紹介です。

このブログの特徴ですが、ある特定の商品を頻繁に紹介していて、「この最近話題に出ないな?」と思った時は商品が欠品気味で紹介出来ない状態と思っていただければ正解です。

この最近CD500PPも少し台数に余裕が出て来たのでご紹介します。

下の写真の上がPPモデルで、下がノーマルモデルです。(PPモデル126000円でノーマルモデルが102900円です)
画像 137
違いは右端の下にある黒いボタンで、そのボタンを押すと・・
画像 138
この様にパネルが取れてしまいます。

ベースが海外モデルのために治安の悪い所でパネルを家に持って帰って『デッキを盗っても使えませんよ!』とアピールするための装備です。

別に日本では必要無いのですがどうしても付いてきてしまいます。

そのCD500PPですが、ピュアディオが独自のチューニングを加えて500だけど700Ⅱに近い音を目指しています。

そして6月に東京に行った時にDEENのボーカル・池森さんの車のデッキをノーマルからPPモデルに付け替えて来たのですが、未だにそのレポートをしていませんでした。
画像 139
今月5日に東京のスタジオで『エアークルージング』の収録の時にお会いして、番組の収録の中で「今まででもいい音と思っていたけど、もっと高音が伸びるようになった。」と言われていました。

そして「なんであんなに音が変るの?」と質問攻めに会いましたが、その内容はかなり先のエアークルージングの中で放送されます。

その福岡のクロスFMで土曜日の18時から放送の『エアークルージング』ですが、普通だと井川の登場は月に一回だけ月末に登場ですが、今月は15日の土曜日にも登場します。

そして上の写真に一緒に写っている声優の入野自由さんは確か8月22日ぐらいの登場だと思います。

『千と千尋の神隠し』や『機動戦士ガンダム00』などで活躍されている入野自由さんのトークにもご期待下さい。

【2009/08/13 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
