PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日の福岡は
昨日新しい代車『ホンダ・ライフ・パステルターボ』を福岡店に届けて、その後山口県の防府市に行きました。(その分、福岡のムーブカスタムは宇部に持って行かれました)

防府は山口県でも一番水害が多かった所で、水没したお客さんの車の水に浸かったオーディオの部分の確認と写真撮影のためでした。

それから宇部店に戻って更に再び福岡店に移動しました。

宇部店と福岡店間が120キロとして福岡・防府・宇部が200キロだったので一日の移動距離は440キロメートルぐらいでしょうか?

440キロだと確か姫路まで行けた様な気がします。


今朝は福岡市東区から粕屋郡新宮町まで車で通勤したのですが、いつもより渋滞気味です。

九州道の福岡インター・太宰府インター間が災害で通行止めのために福岡都市高速や国道3号線を使って迂回している人が多く、いつもでは考えられない渋滞になっています。


今日は長崎からお客さんが来られると言っておられたのですが、大宰府インターの手前から大渋滞になっているのではと心配しています。


あっ!忘れていましたが、今日は土曜日なのでクロスFMで18時からDEENのボーカル・池森秀一さんの『エアークルージング』が放送されます。

直営3店舗の店内ではBGMで流れています。
スポンサーサイト

【2009/08/08 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
