PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
クレトムといえばサウンドピュアディオ?
井川ブログ&スタッフブログではおなじみのクレトムの日よけグッズですが、別にうちとクレトムが協力しているわけではなくて、便利だから勝手にブログで取り上げているだけです。

今朝ヤフーで『クレトム サンシェード』で検索したら野田くんのブログが6番目に来ていました。

そこで機嫌を良くしてさらに『クレトム 日よけグッズ』で検索したら・・・ なんと自分のブログが1位・2位を独占状態!

しかし1位のブログにはクレトム製品にハサミを入れてカスタマイズしている写真付きで・・

クレトムにとって井川ブログはありがたい存在なのか? それとも迷惑な存在なのか? 微妙です。


でも野田くんのブログは説明書どおりにサンシェードを使っているのでありがたい存在でしょう。


昨日までは福岡・山口地方は曇り時々雨の状態で、日よけグッズもいらない状態したが、今日からは晴れて暑くなりそうです。

こんな日の駐車はクレトムさんの商品に頼るしかありません。


それと夏の暑~い日が続くとカーオーディオの製品に不調が出る事も予測されます。

日よけグッズで車内の温度が上がらない様にするのと、バッテリーのチェックやチャージでこの夏を無事に乗り切りましょう。

ここ数年この手の話をしつこくしているせいか、平均気温が上がっている割りには夏の機器のトラブルの件数は減ってきています。

以前は夏の時期にカーエアコンのコンプレッサーが動作した瞬間に電圧が下がってディスクつまりが起こるというのが多発していましたが、事前に防止策を取っているとかなり防げます。

あっ!トラブル以前にバッテリーのコンディションがいいと音がいいというメリットもありました!(本来そこが一番メインですが)


サウンドピュアディオでバッテリーをお買い上げのお客さんには店頭に車を持ってきていただけるかぎり他店では出来ないレベルのメンテナンスをさせて頂いております。

価格はメンテナンス代込みで設定しているので他店よりやや高いのですが、2年間で5回から10回のメンテナンスに持ち込んでいただければ十分に安いと言っていただける価格設定になっているのと、大量に買い付けずに必要な量だけをまめに補充しているので長期間寝かせていない新鮮なバッテリーをお届けしています。

もう1ヶ月以内にお盆休みになり、1年で最もバッテリー上がりが起こる時期になります。

事前のメンテナンスと交換時期の近い方は盆前の交換をお勧めします。


書き忘れていましたが、取り付け作業で入庫している車については何も言われなくても作業の合い間にバッテリーのメンテナンスをさせて頂いています。

スポンサーサイト

【2009/07/18 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。