PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
日曜日の押尾コータローさんの番組は
3日の日曜日の19時30分からのFM福岡での押尾コータローさんの特別番組は、ちょうど矢野沙織さんのライブの時間と重なったためにリアルタイムで聴く事が出来ませんでした。

昨日の夕方、宇部店で阪口君が録音してくれていたものを聴きました。

まずスタートして最初の提供の読み上げで『この番組は、ハイクオリティーカーオーディオのサウンドピュアディオの提供でお送りします』と流れますが、今年元旦の石井竜也さんの特別番組から『ハイクオリティーカーオーディオ』に読み方が変わっています。

その理由は、『アーティスト本来の音=ハイクオリティー』という表現で、新たな一歩を踏み出して、新年から呼び方を変えているからです。
この『ハイクオリティーカーオーディオ』という響きが好きです!(ハイファイというと安っぽい?)

そして番組本編が始まって、SEを使って押尾さんの記者会見をバーチャルでしているという設定でFM福岡のこはまもとこアナが質問するという形式で番組は進みました。

そして番組の途中ではこはまもとこアナと井川の2分程度の受け答えがあってから、そして後半は押尾コータローさんの生演奏があるという感じで、あっという間の30分でした。

あまり書いてしまうとFM山口の放送がまだなので、楽しみを奪ってはいけないのでこのぐらいにしますが、FM山口は2月9日の18時からの放送ですので、聴ける地域におられる方は今しばらくお待ち下さい。

話は変わって、現在の札幌店は2月で営業を終了して3月の半ばに新店舗へ移りますが、今まではピュアディオグループでFMの放送を通じてアーティストの音楽活動を支援しているのは福岡県と山口県に限られていました。

しかし引越しを境にして北海道でのFM放送にも少し絡んでいきますので、札幌店のユーザーさんは楽しみにしていてください。

それと北海道は札幌のスタジオで放送した内容が全道に流れるんですね!(コミニティーFMを除く)
普通の県の面積でいうと3県分ぐらいでしょうか?
驚きました!
スポンサーサイト

【2008/02/05 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。