PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
来週は札幌ですが・・
今日からちょうど一週間後は札幌に向けて移動します。

27日の土曜日が三味線プレイヤー・上妻宏光さんのツアーの初日なので、それに合わせての札幌入りです。

ですが、いつも泊まるホテルがなぜか満室で・・

しかも4連泊出来るホテルも無くて、日によってあちこち泊まり歩く事に。

何か大きなイベントでもあるのでしょうか?


いつもの札幌滞在だと土日はフルに店に張り付いていますが、27日の土曜日は夕方から上妻宏光さんのコンサートに行くために店頭にはいませんので、あらかじめご了承下さい。

28日の日曜日と29日の月曜日は終日札幌店にいる予定です。


しかし毎年この時期になって思い出すのが、札幌店のユーザーさんと上妻宏光さんのコンサートに行って、ファンクラブの人と会場でCDを買った人を対象にした握手会の列の最後に並んで、「お願いがあります。デモカーを聴いてください!」と言ったのが2006年です。

あれから色々あってサウンドピュアディオの音も一皮剥けて、オリジナルパーツもあれこれ発売されて・・

逆に電源キャパシタやヘッドキャパシタはあの日から販売をやめました。(音がわざとらしくなるので)

それでなくてもうちのグループは一般的に高級機と言われている銅メッキシャーシーのデッキを推奨していないので一般のオーディオファンからはそっぽを向かれているのに、更にキャパシタまで使わない様になるとどうなるの・・ という感じでしたが、上妻さんのデモカーを聴いて「どこの周波数を上げるとか下げるという問題では無いような・・」という一言で「やはり!」と確信して今に至っています。

そんな上妻さんのツアーの初日であれば必ず行かないといけません!


そういえば去年の秋のツアーも初日は札幌からで、夏のツアーは名古屋が初日でしたからどちらも店舗の訪問を兼ねて行きました。


上妻宏光さんについての詳しい情報はサウンドピュアディオのHPから上妻宏光さんのHPに入れますので、そちらでご覧下さい。




追伸  当初コンサートに行く予定だったお客さんが都合で行けなくなったために最前列のチケットが一枚あります。

行ってみたいと思われるユーザーの方は藤原くんまでお知らせ下さい。
スポンサーサイト

【2009/06/19 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。