PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
六本木ヒルズ
月曜日の話ですが、初めて六本木ヒルズという所に行ってきました。
P1000747.jpg
巨大クモの銅像の下で阪口くんと一緒に記念撮影です。(撮影したのは山口県から同行した広告代理店の方です)
P1000748.jpg
上を見上げるとそのまま後ろに倒れてしまいそうな高いビルで、小さい頃に読んだ『ジャックと豆の木』の雲の上まで続くというのはこんな感じをいうのかな?と思いました。
P1<br />000749.jpg
このまま六本木ヒルズに登ってそこで収録かと思い、「自分もヒルズ族の仲間入りか?」と思ったら(ヒルズで仕事をしても実際にはヒルズ族とは呼ばないのだが)、そこから歩いて5分ぐらいの所に番組収録用スタジオはありました。

番組は自分が出るコーナーを先に収録して、自分が出ない本編を後から収録している間に駐車場に移動してDEENのボーカル・池森さんの車のデッキをCD500のノーマル機からCD500PPに交換しました。
P1000750.jpg
そしてピュアコンの部分のSWRも国産の部品を使った試作品から海外から部品を調達したユーザーさんが使っている普通のモデルに交換しました。

前にも書き込みましたが、ユーザーさんが使われているチューンドの商品とアーティストさんが使われているチューンドの商品は全く同じレベルの物を使っています。

デッキとSWRの交換で池森さんの車の音は透明感が今までよりも増しました。

そして作業が終わって阪口くんは山口に向かって帰えりましたが、自分は火曜日に名古屋店に行くために東京に泊まりました。
P1000753.jpg
写真は東京の夜景(上)と、六本木のスタジオでDEENのメンバー3人に囲まれた自分です。
P1000752.jpg



スポンサーサイト

【2009/06/17 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。