PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
映画『ハゲタカ』を観に行って
昨日ブログを書きに店に出て、その後自宅に帰ったらめがね屋さんからDMが来ていました。

その内容は『映画ハゲタカで使用したメガネがあります』みたいな内容で、でも自分はいまひとつイメージ出来なかったのでその映画を観に行く事にしました。

それに『ハゲタカ』にはキルビルに出ていた栗山千明さんが出ているので興味深々・・


ここでキルビルを観ていない人のために栗山千明さんがどんな役柄だったかというと、女子高生で殺し屋という絶対にありえない役で、ほとんどセリフが無い怖い役でした。

しかしそこが何ともいえない魅力で・・

その栗山千明さんに似ている受付嬢がいるレクサスディーラーが某所にあるんです。

知る人は知っているという話なのですが、あまりに用もない人が来たがるのでそのディーラーでは自動車雑誌の取材とかは断っているみたいですが、もしレクサスを買う気が少しでもあって、そこのディーラーが知りたい方はこっそり教えます。

ただ自分が1年前ぐらいにお目にかかった時は栗山千明さんと小沢真珠さんの中間ぐらいに見えたのですが・・


話が完全にそれてしまいましたが、今回のハゲタカではキルビルと違って栗山千明さんが喋っている事が多くて、しかもいい人のキャラで「何かイメージが違う。」と思っていて、最初は「これなら榮倉奈々の出ている方を観た方が良かったかな?」とも思ったのですが、映画の内容に引き込まれて女優が誰でも関係なくなって見入っていました。

まだこれから見る人もいると思うので内容には触れませんが、映画館を出てからハゲタカの中の『企業買収の天才 鷲津政彦』が使っていたメガネが欲しくなってしまい、「自分って本当にDMに影響されやすいカモかも?」と思ってしまいました。


しかし映画が終わった後には銀行が主催の会社経営者のための勉強会の時間が迫っていて、それが終わる時間にはめがね屋さんは閉まっています。

来週の定休日に忘れていなかったらめがね屋さんに買いに行こうと思ったのですが、来週は月曜日の夜から火曜日にかけては名古屋店に行って休みが無いので、次に買いに行くのは再来週になります。

再来週までハゲタカで使用したメガネが欲しいという気持ちが維持できているのでしょうか?

P1000739.jpg

スポンサーサイト

【2009/06/10 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
