PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
宇部店のスタッフが増えて
この最近宇部店に来られた方なら分かると思いますが、スタッフの数が増えています。

でもお客さんと直接接客するパートではなくて事務処理の部分の増員なので「なんとなく人が増えているな。」という感じではないでしょうか。


数年前からサウンドピュアディオはベーシックパッケージなどに力を入れてお客さんの数が増えていますが、その反面事務処理の伝票枚数が増えた割りには事務は専務と岩崎さんの二人でやっているというのが現状でした。(しかも接客と兼任で)

昨年から札幌も直営店に加わったために更に事務処理も増えて、遂にこの春に事務員さんを一人採用しました。

しかしそれでも事務処理が間に合わないためにもう一人パソコンの操作専門の人に派遣会社から来てもらっていて、今は合計4人体制で事務処理をしています。



話は何の脈略も無く全く変って、今朝テレビを見ていたら眞鍋かをりさんが出ていました。

以前は『眞鍋かをりのここだけのいい話』というブログを読んでいて、その当時は『ブログの女王』と呼ばれていました。

しかし風邪をひいたか何かで1週間ぐらい書き込みが無かった時に見るのをやめてしまい、その後『新ブログの女王』と呼ばれる様になった中川翔子さんのブログに浮気をしたのですが、こちらは一日の書き込みが数十回にも及んで読みきれないので逆に読まなくなりました。

中川翔子さんのブログはあれだけの数を書き込みながらも写真掲載が多いので、「誰かが代わりに写真を掲載しているのかな?」と思っています。

そういう井川のブログは自分が文章を書き込んで「写真を入れといて。」とデジカメをパソコンの前に置いて製作室に行きます。

あまりに他の従業員の人が忙しそうだと頼めません。

一時期やたら写真掲載が多かった時期は、宇部店のピットマンがスキーで骨折して力仕事が出来ない時期があったのでこれ幸いにと使っていたからです。

自分のブログに写真掲載が無いという事は他の従業員が忙しいというバロメーターになります。


あっ!そういえば欠品気味だったSWRの材料が昨日海外から届きました。

昨日の夕方から再び増産していますが、札幌店用は今日の夕方発送するので日曜日ぐらいに到着するのではないでしょうか。

今までは商品が足りなくてご迷惑をおかけしていましたが、今回は大量入荷していますので前みたいな事にはならないと思います。
スポンサーサイト

【2009/05/21 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。