PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ダニエル・パウターの曲で
もう発売されて1年以上は経つと思いますが、ダニエル・パウターという人の『バッド・デイ ついてない日の応援歌』という曲を高速道路を走行中に聴くとドキッ!とします。

その理由はボーカルが入って直ぐぐらいに曲の後ろで『ウ~ゥ~』というサイレンの音がわずかに入っていて、FM放送を聴きながら高速道路を走っていると「やられた!」と思います。

ここでやられたとは、知らない間に覆面パトカーに追尾されていて、よいよ捕まえる時にサイレンを鳴らされたと勝手に勘違いしたからで、制限速度を守っていたらビクビクする必要も無いのですが・・・


今日は高速道路を走っていたわけではないのですが、「ダニエル・パウターの・・」とラジオから聞こえた時に「これは違う。」と自分に言い聞かせて構えていました。

皆さんもダニエル・パウターの『バッド・デイ ついてない日の応援歌』が流れる時にはお気を付け下さい。


PS  以前乗っていたホンダのNSXタイプRは高速道路で加速すると、後ろのエンジンルームから『ヒュイ~ン!』という音がして、白バイに後ろに付かれたかと思ってドキッとして後ろを見ていました。

あれは心臓に悪いです。

【2009/05/14 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
