PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
札幌店の代車が全車ETC付きに
3月ぐらいに「代車を全てETC付きにしたい。」という事を書きましたが、札幌店は先週全車ETC付きになりました。

宇部店と福岡店はまだ半数ぐらいしか付いていません。

これは北海道の方が普通の道が走りやすいから高速道路を使う人が少ないからETCが入手しやすいという事でしょうか?


そういえばこの前ETCを使った事が無いお客さんに、「代車を全車ETC付きにしようと思っているんです。」と話したら「えっ!代車を借りてる間はETC使い放題なんですか? それではお店は損なんじゃないですか?」と言われました。

ETCの車載器は付いていますが、差し込むETCカードはもちろんお客さんご自身のを移し換えて使って頂きます。

だからお店の負担はETC車載器の料金だけです。(ご安心下さい)

だから自分の車にETCが付いていない車のお客さんだと全くメリットがありませんし、もし「ETC付だから。」とETCカードを入れていない状態でレーンに入ってもバーは開かないのでお気を付け下さい。



先ほど『ご安心下さい』というのを変換しようとしたら『ゴア』という文字が出てきました。

昔『マグマ大使』という番組を放送していて、『ゴア』という悪役が妙にグロテスクだったのを思い出しました。

これは40代後半以上の人しか解らないネタで、2・30代の人だと『不都合な真実』のゴアさんが思い浮かぶのでしょうか?
スポンサーサイト

【2009/05/10 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。