PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
昨日は秋川雅史さんと
昨日のブログで意味深な終わり方をしましたが、実はあの後からFM福岡のスタジオに行って、そこで秋川雅史さんとお会いしました。

朝FM福岡のホームページを見たら『秋川雅史さん出演』という文字が見つからなかったので「これは番組収録だけかな?」と思って何もブログに書かずに出かけました。


ここで何のためにFM福岡に出かけたかという事を説明すると、サウンドピュアディオプレゼンツの秋川雅史さん出演のラジオ番組をFM福岡のスタジオで収録して、後日FM福岡とFM山口の2局で放送するためです。

秋川雅史さんの特別番組をFM福岡で制作するのは今回が初めてで、FM福岡の局内はピリピリした空気になっていました。

以前からピュアディオのファンの方で福岡にお住まいの方なら「去年秋川さんの番組が放送されているから2回目じゃないの?」と思われた方もあるかも知れませんが、実は去年の放送は『FM山口で制作してFM福岡でも放送される』という形を取っていたので、FM福岡制作での秋川雅史さんの特別番組は今回が初めてなんです!


前回秋川さんにお会いした時は3月にAIR・G(FM北海道)で特別番組の収録をした時なのですが、その時は挨拶だけでわずか1分ぐらいしかお話出来なかったのですが、今回は自分の音造りに関する事も話す事が出来るぐらいの時間がありました。

番組の本編を収録した後にお話出来たのですが、実は自分はその後にコマーシャル部分の収録があったためにもう少し話したい事があったのですが別なスタジオに移動して、そこで秋川さんとは別々になってしまいました。

そして自分の収録部分が終わった後には秋川さんの姿は・・・

おそらくまたどこかでお会い出来ると思います。


PS  サウンドピュアディオプレゼンツの秋川雅史さんの特別番組の放送日時はまた後日お知らせします。

コンサートのMCでも話されていない特別な話が聞けるかも?
スポンサーサイト

【2009/05/02 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
