PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
6月27日は札幌kitaraで
随分先の話ですが6月27日の土曜日は札幌市中島公園内のkitaraホールで上妻宏光さんの『ASIA UNIT TOUR 2009』の公演が行われます。

今回の公演は三味線プレイヤー上妻宏光さんと、中国の二胡奏者ウェイウェイ・ウーさんと、韓国のカヤグム奏者パク・スナさん3人のユニットで異なるアジアの楽器を使っての演奏です。

どんなハーモニーを奏でるのでしょうか? 今から楽しみです。


上妻宏光さんは毎年前半のツアーと後半のツアーの2回のツアーを行われますが、ここ2年ほどは札幌市の近くでは前半のツアーは行われていませんでした。

後半のツアーは毎年札幌店にユーザーさんと共に団体で聴きに行っていましたが、昨年の秋のコンサートは札幌がツアー初日とあって盛り上がりました。

そして今年の前半のツアーは札幌では久しぶりなのですが、それにプラスして再び札幌公演が初日となります。


すでに札幌店のユーザーさんから「チケットが欲しい!」という要望がある様ですが、いつもどおり自分が予備のチケットを何枚か持っています。

札幌店のユーザーさんで行ってみたい方は札幌店スタッフまでお知らせ下さい。

毎回2列目以降の席でしたが、今年はなんと1列目もあります。


日時は6月27日の土曜日の18時開場の18時30分開演です。(価格は5500円 税込み)


札幌以外の地域の方はサウンドピュアディオのホームページのトップから上妻宏光さんのホームページに行けますので、そちらでご確認ください・・ というか今のところ福岡公演が無いんです。

ウエスト兵庫と名古屋のユーザーさんは近くでありますよ!
スポンサーサイト

【2009/04/16 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。