PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
再び福岡へ
今日のブログを専務が見て「今日は短いですね。」と言いましたが、朝からあれこれとお役所まわりをして、それからちょこっとブログを書いて、広告代理店とも打ち合わせをしていましたから短くなりました。


広告代理店との打ち合わせはFMのラジオ番組の話で、6・7月とあるアーティストの方2名のサウンドピュアディオプレゼンツの番組を放送するための話でした。

まだ名前は公表出来ませんがお二人とも誰でも知っているというぐらい有名な方です。

札幌では2番組連続放送とか、福岡・山口では2番組同時放送とかしましたが、次はシンプルに2番組をFM福岡とFM山口で放送して、合計で4回の放送になる予定です。


世の中不景気でスポンサーが降りて番組が終了という話をよく耳にしますが、サウンドピュアディオはこんな時だからこそ頑張ってスポンサーを続けて音楽の楽しさや奥深さをラジオ番組を通して多くの人に伝えていきたいと思っています。


あっ!書き忘れていましたが、宇部店で3台の調整をした後に福岡店で2台の調整を終えて今ブログを書いています。

今日の福岡店の調整はF20のウーハーを2個付けたスカイラインと、すでにベーシックパッケージのデーターの取れているホンダのクロスロードですが、純正ナビ付のAVシステム使用時のバス・トレブル・フェダーの推奨値を設定していなかったので、その音を合わせる為に急いで福岡まで来ました。

『純正のスピーカーは良くない!』と交換を勧めるお店が多いみたいですが、新車で購入されたお客さんは特に純正品も思い入れがある大事な品です。

それを頭から駄目だと言われてもはいそうですかと交換してくださる方も少ないでしょう。

ベーシックパッケージはお客さんの一生懸命働かれて手に入れられた対価を限界まで活かします。
スポンサーサイト

【2009/04/15 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
