PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
3月28日の重大発表は
昨日のブログで明日のエアークルージングの放送の中で重大発表があると書き込みましたが、エアークルージンが始まる1時間以上前にクロスFMの番組の中で八木徹さんから「来週からこの時間はDEENが出演します。」と言われました。

そうです、現在土曜日の20時から放送されている『エアークルージング』はなんと2時間放送時間が早くなって、18時から19時までの放送となります。

この時間帯はドライバーの方が多く聴かれている時間なので、聴いている人は倍ぐらいに増えます。


以前から「4月から1時間ぐらい早くなりませんか?」と局の人にお願いはしていたのですが、まさか希望よりも1時間早い18時台に移動するとは思っていませんでした。


そして新しい時間に替わってからの第1回目の放送は4月4日の土曜日の18時からとなります??

そうです、4月4日の18時からはFM山口で『サウンドピュアディオ・プレゼンツ DEEN NEXT STAGE』の特別番組が放送されて、それと放送時間が同じなのです!

宇部市がクロスFMが聞こえるかどうかギリギリの所なので、それより向こうの方はFM山口を聴かれると思いますが、下関地区は海の直ぐ向こうが福岡県で、クロスFMの電波がバッチリ受信出来ます。

つまり下関地区は同時間に周波数を変えてももう1つサウンドピュアディオがスポンサーのDEENさんの別な番組が流れるという状態です。


広告代理店の方から「FM山口の方の時間を変更を頼んでみましょうか?」と言われたのですが、「もう発表されているのでこのままでいいです。」と答えました。


なんだか4月4日はとんでもない事になりそうです。

スポンサーサイト

【2009/03/28 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。