PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
飛行機に乗るのが怖い
昨日の朝のテレビを見ていたら、成田空港で飛行機が横転して燃えている映像が何度も流れていましたが、仕事で頻繁に飛行機に乗る自分としてはあまりいい気はしません。

東京に行くのは飛行機をやめて新幹線にするという手がありますが、札幌に行くにはここからだと普通飛行機しか方法がありません。

でもMD11という貨物機だからバランスを崩したという話もあるので旅客機では問題無いはずですが・・


専務は31日に札幌に宇部から行くので、行きが宇部→羽田 羽田→千歳と二回離陸・着陸を繰り返して、帰りも逆なので、この時期さぞかし怖いでしょう。

しかし、31日は札幌kitaraホールで秋川雅史さんのリサイタルが聴けるのでうらやましい様な・・

リサイタルはコンサートと違って、途中で休憩があって編成が変るそうです。

自分はあれだけ秋川さんのコンサートに行っていながら、リサイタルにはまだ行った事が無いんですが、4月30日に福岡で秋川さんのリサイタルが行われて、そちらの方に自分は行きます。

またその3日前の27日にはビーウイズの本社がある佐賀県鳥栖市で秋川雅史さんのコンサートがあるので、そちらも行くつもりです。


佐賀と福岡なら隣なので28・29日がオフじゃないかと思った方もあると思いますが、実は秋川さんは29日に四国でコンサートをされて、再び九州に戻って来るというハードスケジュールです。

ハードスケジュールといえば先月サックスプレイヤーの矢野沙織さんが福岡に来られた時は、前日に静岡でライブをやって、その後最終の新幹線で東京に帰って、そして次の日に飛行機で福岡入りしたという超ハードスケジュールでした。

自分も移動のスケジュールがハードと思っていましたが、音楽アーティストの方のスケジュールに比べたら少し楽なのかな?と思っています。


そのハードスケジュールで福岡に来られた矢野沙織さんの特別番組『グルーミー・サンデー』がFM福岡分が3月29日の19時から放送になります。

聴けるける地域におられる方は是非お聞き下さい。

【2009/03/24 (Tue)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
