PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
札幌も最終日で
月曜日から来ている札幌出張も今日が最終日です。

午前中までいますと言いながらも札幌店を11時50分から55分ぐらいには出ないと札幌駅から出る快速エアポートのちょうどいいのに乗れません。

一便乗り遅れると15分後なので、かなり飛行機の時間に余裕が無くなります。

先月来た時は12時ちょうどに札幌店を出たので、かなり時間に余裕がありませんでした。


そんな札幌出張も今回は平日にも関わらず多くのお客さんに来店していただきました。

本当にありがとうございます。

いつも札幌店は土日を絡めての訪問だったので、平日休みのお客さんがこんなにおられるんだなとあらためて感じました。(そういう自分も平日休みですが)

また仕事の途中で寄って頂いた方や有休を取られて来店された方にもお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


最後に北海道以外の方のために道内で撮った写真を掲載します。
P1000597_convert_20090305095331.jpg
小樽市民会館の上にある公園から撮った小樽市内です。

P1000598_convert_20090305095520.jpg
P1000599_convert_20090305095605.jpg
上の2枚は今朝の札幌店の付近の写真です。


PS  いつも最後の夜は地下鉄新道東駅の近くの『パスタ ドノール』というイタリアンレストランでそれまでの外食での野菜不足を補うためにサラダを2品注文して食事をするのですが、昨夜は水曜日で定休日でした・・(残念!)

今日は千歳空港から福岡空港に向かって、一度福岡店に寄ってから、その後夜遅く山口県に帰ります。

【2009/03/05 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
