PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いつも自社商品の解説ばかりなので
2日続けてピュアディオのオリジナル商品の解説だったので、今日はメーカー商品のPRをしたいと思います。

まずは4年前に購入したデモカー兼代車のボクシィーですが、その中のシステムをご紹介します。
P1000590.jpg
購入した当時は『ベーシックパッケージ』のデモカーとして自動車雑誌に度々登場していたこのボクシィーも現在はアウターバッフルを組んでJBL社製の508GTIが装着されています。

このスピーカーは鳴らすのになかなか苦労して、プロとして鳴らしがいのあるスピーカーです。(つまり奥の深いスピーカーという事です)

同じJBLのスピーカーでもサウンドピュアディオがチューンして取り付けると音が一味も二味も違います!
P1000589.jpg

デッキやダッシュ回りまで写るとこんな感じです。(このツイーターの付け方は後ろが本木で、見た目以上にとても音がいいんです) 
    ↓

楽ナビとナカミチのCD500のプレイヤーが取り付けてありますが、昨年の5月末でナカミチ販売は日本国内でCD500というかナカミチ商品の販売を終了したので、今現在ではお店が持っている在庫限りとなっています。
P1000588.jpg
「ならどうして無い商品をデモカーに取り付けてるの?」と聞かれそうですが、このCDプレイヤーはクセが無くて素朴な素直ないい音がしているから好きで付けています。

このCDプレイヤーはDEENのボーカルの池森さんが使われているからDEENのファンの人で欲しがってる方が多いんですよね!

あれば売れるのに・・

なぜ海外では販売しているのに国内には無いのでしょうか・・

実はそのCD500が復活するんです!

日本国内には無くても海外には有る訳ですから、海外から引っ張って来れば販売が可能です。

つまりサウンドピュアディオではCD500を復活させるんです!(させたんですかな?)

だからデモカーから外せないのです。

乞うご期待!
スポンサーサイト

【2009/02/28 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。