PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ホンダ・インサイトを遂に契約!
今日の昼にホンダのハイブリットカー・インサイトを契約しました。

「今の時期、この車を押さえとかないとビジネス的にまずいでしょう。」という事で『先手必勝』で早速契約して、ワゴンRもほぼ希望価格で下取りとなって2月5日の発表から1週間以内に納車される予定です。


「えーっ!なんでそんなに納車が早いの?」と思った方も多いでしょう。

「店の駐車場の道路よりに飾っておくので宣伝になると思うし、店に無い時にはお客さんが代車として乗られているので、普通の使い方ではないので、そこを何とか・・」とホンダディーラーさんにお願いして、ディーラーさんが予備で発注してあった車を早めにまわしてもらう事になりました。

当然2ドアの前のタイプが来る事もありません!正真正銘の189万円からの話題のインサイトが来ます。

ただ色やグレードは選べなかったので、ベースグレードのGタイプのガンメタがやって来ます。(それでもイメージカラーで売れ線でしょう)


セールスマンの方が「納車されたら直ぐに分解されるのですか?」と聞かれましたが、ほんの数日はノーマルの音の状態を確認して、その後直ぐにベーシックパッケージの製作に入って、そのうち防振作業をして、さらにアウターバッフルを作ります。

防振は世間にありふれたやり方ではなくて、インサイト専用で『ドアが重くならないのに残響がスッキリ取れる』という材料の組合せで音がビシッと決まるものを編み出します。


今度のエアークルージングの収録でインサイトの話題に触れないと!


まずは取り急ぎ井川ブログをご覧の方にお知らせという事で、今日はこの辺で・・
スポンサーサイト

【2009/01/29 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。