PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ボクシィーが行ったり来たり
昨日宇部店から福岡店まで代車のボクシィーを移動しました。

この前ボクシィーを福岡店から持って帰ったばかりですが、代車が足りないという事で再び福岡に持って行く事になりました。

普通福岡店の代車は3台なのですが、それでも足りないとの事で1台増やす為に自分が乗って行って、帰りは阪口くんの助手席に乗せてもらって帰りました。


昨日の九州自動車道は一部雪のために通行止めで、関門海峡を渡った後は北九州都市高速を走って折尾で降りてそこから国道3号線を渋滞の中走って、いつもよりも1時間プラスで福岡店に着きました。

その間、一度も休む事無く運転していたので福岡店に着いた時はぐったりしていました。

もうボクシィーは移動しなくて福岡店に置きっぱなしになるでしょう。

現在の福岡店の代車はムーブカスタム・EKスポーツ・ステラの3台で、全て軽自動車のために1台普通車を追加しました。
2009.1.26 001
元々は自分が自転車を運こんでどこかで乗るために買った車なので(その割りには忙しくてほぼ使っていない)、代車にしては楽ナビ・ETC・コーナーセンサー・OZのアルミホイル・ビューロ302・TRDのサスペンションなどの豪華装備ですが、欠点はグレードが荷物を運ぶ仕様というかカスタマイズのベース用の『トランスX』のために乗車定員が5人です。(サードシート付きのそこそこのグレードを買ってアルミとサスペンションを変えなかった方が安くついたと後で後悔しましたが・・)


話は戻って、いつも「福岡店は忙しい!」と書いていて毎週福岡・宇部間を往復していますが、その一方で今年になってから札幌店に行くという話が全く出ていません。

あっ!いや出ていました、3月に秋川雅史さんのコンサートに行くために札幌入りすると書いていましたが、それ以前にいつ行くとも全く書いていませんでした。

3月以前はいつ行くのでしょうか?

1月は専務が札幌に行っているので今月はもう行く事は無いのですが・・

仮に2月に行くとしても、いつ行くとも言わずに突然『社長名物抜き打ち検査』にでも行きましょうか。
スポンサーサイト

【2009/01/26 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
