PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
秋川雅史コンサート&リサイタル
3月は小樽市と札幌市で秋川雅史さんのコンサートとリサイタルがあります。

3月3日の小樽市のチケットには『コンサート』と書いてあるし、3月31日の札幌市kitaraホールのチケットには『リサイタル』と書いてあります。

このコンサートとリサイタルの違いですが、チケットに書いてある内容からすると秋川雅史さんとピアノの小島さやかさんの2人でされるのがコンサートで、ギターやバイオリンやコントラバスを含めたものがリサイタルになっています。

自分は昨年は下関市・防府市・北九州市の3会場のコンサートに行きました。

kitaraホールでは始めてのリサイタルを聴く事になります。


すでに小樽とkitaraのチケットは入手していますが、小樽のチケットは手配が遅くて指定席が手に入らずに自由席ですが、kitaraのチケットは昨日の10時が発売開始で、直ぐに買いに行けずに12時半にローソンチケットで購入したら14列目が入手出来ました。

だいたい10列目から15列目辺りが一番音がいいと言われていますから、かなりいい位置が手に入りました。


昨日が発売日だったのでまだ指定席が取れると思うので、北海道の皆さんも是非一度秋川雅史さんのコンサート&リサイタルに行ってみてはいかがでしょうか?


PS  自分は秋川さんのファンでもありますが、ピアノの小島さやかさんのファンでもあります。

チケットで『ピアノ 小島さやか』と書いてあったので、文字だけで見たら青木さやかのイメージがあって「ちょっとヒステリックな人なのかな?」と想像していましたが、実際にはとても爽やかな方なので一瞬でファンになりました。

ステージのドレス姿も素敵なのですが、秋川さんにお目にかからせてもらう為にあの手この手でいろんな会社にお願いして楽屋に通してもらった時の事ですが、偶然に横をジーンズ姿の小島さやかさん通られました。

ドレス姿も素敵なのですが、ジーンズ姿も素敵でした。

その小島さやかさんの姿は秋川雅史さんのDVDを購入すれば見る事が出来ます。
スポンサーサイト

【2009/01/18 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。