PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ホリデーオート売り切れ続出!
何日か前のブログで「商圏外でホリデーオートを買って集める。」という事を書き込みましたが、今回の号は人気があってあちこちで売り切れているみたいです。

極力宇部店と福岡店から離れた所で買おうと高速道路を小倉南インターで下りて、その周辺のコンビニを探したらありませんでした。

福岡市の香椎浜のイオンの本屋さんでも12日の時点で2冊しかなかったので、そこでは買いませんでした。


昨日DEENさんのブログのコメントを見たら「ホリデーオートを買いました!」というファンの人からの書き込みが沢山入っていて、「普通はホリデーオートを買わない女性ファンの人が沢山買っているんだ。」と思いました。

またコメントの中には「コンビニを3件まわって見つけました。」みたいな文面もあったので、普通にGTRやインサイトなどの記事見たさの自動車ファンと池森さんの写真が見たいファンの人の両方の人が買っているので品不足気味なのかな?と思いました。

お陰様でホリデーオートの記事を読まれた方からのカタログ請求も沢山来ています。

それと自分の知り合いの飲食店の待合室に置かせてもらう分と、保存用を何処かで見つけて買っておきます。


しかし、ホリデーオートばかり目立っていますが、実は現在発売中の『ベストカー 2・10号』の178ページにサウンドピュアディオの記事広告が出ていて、こちらの方には白黒で小さく池森さんと自分の2ショット写真が掲載されています。

また現在発売中の『ドライバー』の白黒ページにはサウンドピュアディオ札幌店の取材記事が乗っていますので、現在は3つの自動車誌にサウンドピュアディオの記事が載っている事になります。


でもホリデーオートばかりが目立っているのはDEENさんのホームページのインフォメーションの所に『1月10日発売 ホリデーオート 池森インタビュー掲載』と載っているからと、10日のクロスFMのエアークルージングの中でもホリデーオートについてもふれているので、多くのDEENのファンの方の知る所となっています。

特にファンの方からはホリデーオートの写真が素敵とのコメントが多いようですが、この写真はホリデーオートの取材班が赤坂の事務所まで取材に行って、プロのカメラマンが撮影した写真です。

さすがプロのカメラマンだけあって、非常にいい感じで撮れています。



それとこれだけメディアに露出すると新規のお客さんも増えてきて、お手軽な価格のベーシックパッケージか、それに少しトッピングしたぐらいの軽いシステムに人気が集中しています。

欠品が起こらない様に阪口くんと自分の二人で、コイル巻や半田付けなどの製品作りに精を出しています。
画像 035画像 036
写真はZSPシリーズやベーシックパッケージに関する記事広告が掲載されている『ベストカー』です。
スポンサーサイト

【2009/01/15 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
