PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フジテレビではHEROが
お正月番組でフジテレビは木村拓哉主演のHEROを昼間続けて放送していました。

今夜9時から劇場版を放送するのでこちらも観なくてはいけません。

でも8時からはクロスFMでエアークルージングが放送されるので、聴ける地域の方はそちらもよろしく・・


さて木村拓哉主演のHEROはテレビ版の最後のスペシャルでは山口県が舞台になっていますが、山口県を離れる時に列車に乗る時に明らかに東京に帰るのと反対方向に向かっています!

飛行機に乗るにしても、新幹線に乗るにしても明らかに山陰の田舎に向かっています。

親戚で集まっている時に「場面設定がおかしい。」と自分が言い出したら「あれは山陰本線で萩・島根・鳥取・兵庫・と行って、最終的に京都から新幹線に乗る。」という意見がありました。

おそらく5・6時間は余分に時間がかかるのではないでしょうか。


テレビ番組の事で熱くなってしまいましたが、昨日はまめに書き込むと言っていた割りには書き込めませんでした。(反省!)

昨日は昼12時から夜8時ぐらいまで福岡市天神とその周辺をうろちょろしていました。

どこも人が多くて、行列の出来てる店も沢山あって『何で行列が出来るのか?』をリサーチするのが半分以上で、残りは本当に買い物をするためで8時間も天神周辺で過ごしました。



天神にはクロスFMの天神サテライトスタジオがあって、昨日はそこからお正月の特別番組をしていました。

各パーソナリティーが自前でリスナーに『お年玉プレゼント』を出していたので、自分はアップルストアーでiPodシャッフルを買って持って行って差し入れました。

しかし急いで持って行って直ぐ帰ったのですが、サウンドピュアディオでi・Podを販売しているのか、それとも自分がポケットマネーで買って渡したのかが分からずにパーソナリティーは少し困っていました。

分かる人は分かると思いますが、サウンドピュアディオでは扱っていないので完全な自腹のプレゼントです。


実は天神を歩いている時はいつもポケットラジオでFMを聴いていて、本当はポケットタイプのFMラジオをプレゼントに出したかったのですが、自分がいいと思うポケットラジオが天神周辺の家電店に無かったのと、プレゼントのイメージがiPodの方がいい様な気がして、自分は普通使わない物にしました。

アップルストアーの中でインナーホンをしている客は何人かいましたが、ポケットラジオでFMを聴いていたアナログ人間は自分ぐらいでしょう。


そのアナログ人間の自分も遂に持ち運べるパソコンを買って、自宅や移動先からこのブログを書き込める様に設定します。

すると昨日みたいに書き込めないという事が無くなるので・・


話は変って明日から福岡店・宇部店・札幌店は通常営業となります。

あらためて今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2009/01/03 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
