PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
社長のブログを見ています
昨日はZEPP福岡でDEENさんのライブが行われました。

会場の出入り口付近にデモカーを展示させてもらって来場者の方に試聴をして頂きました。

会場では「社長のブログを見ています。」とたくさんの方からお声がけを頂ました。(ありがとうございます)

DEENさんのホームページやブログでうちのホームページを紹介していただいているので、ファンの方がたくさんこのブログを見ておられます。

それとクロスFMの番組『エアークルージング』に火曜日の時に2回と、土曜日になってから2回の合計4回の出演を自分はしています。

おかげで『サウンドピュアディオの井川社長』という名前は多くのファンの方の知るところとなっています。


しかし世の中には上には上の社長さんがおられて、自分はまだDEENさんのブログに1回しか登場していないのですが、なんと鹿児島県の社長さんで2回もブログに登場された方がおられます。

その方は『チャレンジスポーツ』というスポーツクラブを経営されている瀬戸さんといわれる方で、現在は池森さんのトレーナーをされています。

また御自分のスポーツクラブは鹿児島県なのですが、東京の方に度々他のスポーツクラブに依頼されて指導に行かれているそうです。


そしてなんといっても瀬戸さんの凄い所は、今年の北京オリンピックの女子ソフトボールのトレーナーとして北京に同行されて、金メダルを獲得するための影の立役者として活躍されたという事です!

さらに瀬戸さんはサウンドピュアディオでベンツSLにZSP・MID等を使ったシステムを取り付けられていて、ピュアディオのユーザーさんです。


実は北京オリンピックに行かれる前に「オリンピックの間は車を使いませんから。」と福岡店に車を預けられていたのですが、「今年の女子のソフトボールは決勝戦まで行きますから!」と強く言われていました。

その時は女子ソフトボールは他の競技に比べたらそんなに金を期待されていなかったので、「そうですか・・」と普通に聞いていました。

するとどうでしょう? なんと瀬戸さんがトレーナーを努められた女子ソフトボールチームが優勝したではありませんか!

これが『有言実行』というものだなと深く感じました!


出来れば自分は運転と手先の作業でかなりの肩こりなので、鹿児島まで行って瀬戸さんのお世話になりたいと思っているのですが、おそらく早めにこの事を話していたら専務から「そんなにいい人がおられるのなら無理に車を替えなくてもいいのに。」と言われそうなので、今日まで黙っていました。(それはそれ、これはこれです)


自分は池森さんの移動中の音質を良くして陰ながらサポートしていますが、瀬戸さんは健康面やステージでの筋肉の使い方など細かく指導されているので、自分からしたらかなり上の社長さんです。(しかも自分よりも年齢は10歳以上若いはずです)

昨日のコンサートの後に楽屋で3人で写真を撮りましたが、自分の役割は瀬戸さんに比べるとそんなに重要では無いのでちょっと大げさかも知れませんが、池森秀一を支える二人の男という感じでしょうか?
2008.12.14 001 2008.12.14. 001
支えているといえば、よく考えてみたら福岡ではサウンドピュアディオがクロスFMの『エアークルージング』のスポンサーでした・・ と思いきや、瀬戸さんの『チャレンジスポーツ』は鹿児島公演の冠スポンサーで、なおかつチャレンジスポーツのテレビCMの曲はDEENさんの録り卸し曲(字はこれで良かったかな?)と、自分で自分の事を相当飛び抜けた社長と思っていましたが、上には上の方がおられます。
スポンサーサイト

【2008/12/15 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
