PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
伝家の宝刀『PUREZ』
タイトルを見て「PUREZて何?」と思われた方ばかりだと思います。

PUREにZを付けているから『究極のピュア』だという事は直ぐに想像がつくと思いますが、「じゃあ伝家の宝刀ってどういう事?」という風に思われたのでは??

伝家の宝刀とは「前から持っているがめったな事では出さない特別な物。」という意味ですが、実は『PUREZ』はサウンドピュアディオが8年前から持っている商標登録で、8年間一度も使った事が無かった商品名です。

その8年間一度も使った事の無い名前を遂に付ける商品が誕生しました!


一部のお客さんにはユーザーテスト用の先行販売という形で予約を頂いていますが、12月10日には本格的に発売を開始する予定です。


そして今日商品の名前を決めるに当たって特許庁から受理された書類に目を通していたのですが、なんと登録番号が4443222番でした。

何だか4が三つと2が三つの間に3が挟まれていて、思わず笑みが浮かぶ様な数字でした。

何故か8年前に受理された時は一度に申請したサウンドピュアディオの商標やトレードマークと一緒に書類が届いたので、数字をよく見ていませんでした。


『PUREZ801ユニット』に関してはまだ宇部店と福岡店のお客さんの一部でしか貸し出しテストを行っていないので、他の店ではスタッフすら詳しい内容を知りません。(型番はデモカーと同じ801です)

かなりフライングの情報ですが、8年間一度も使わなかった登録商標をここであえて付けるという事は、効果がどれぐらいの物か想像出来るでしょう。

まだ写真が掲載出来ないのが残念です。


PS  『PUREZ』はピュアゼットと読むのではなく、『ピュアーツ』と読みます。

しかしお客さんやスタッフからは「PUREZで商標登録されているのなら分かりやすいピュアゼットにして欲しい。」と言われています。

どうしましょうか?


PS2 福岡店でベンツCLS550は「高級車のプレミアムサウンドってこんな音?」というデモカーというか、さらし物になっています。

あまりに好評??なために作業を後回しにして、週末は宇部店でデモします。

確かレンジローバーやCL500やSLK55を買った時もそうだった様な・・
スポンサーサイト

【2008/12/03 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。