PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
FM福岡が新社屋に移転 2
この最近生活が逆転しています。

昼と夜が逆になったのではなくて、山口から福岡に通っているのではなくて、生活の拠点を山口から福岡に移して、車で週に何回か山口に通って来るという生活スタイルになりました。

そのせいで福岡での外食生活をやめて自炊して、なんと福岡店には弁当を朝詰めて行っています。

一度昼をスーパーで買って、巻き寿司とおかず3品とお茶を買ったらなんと914円で、「こんな生活続けられない!」と自炊を始めたのですが、その代わりと言っては何ですが、調理道具を1万円以上も買ってしまいました!

そのうち元が取れると思います。


さて本題のFM福岡の件ですが、昨日は忙しくて昼ギリギリぐらいに矢野沙織ちゃんのアルバム発売について書き込んで、その後にFM福岡の移転や開局時の事など書き込みましたが、実は肝心な事を書いていませんでした。

お世話になっているFM福岡さんが移転したのに何もご祝儀代わりの番組をやらないというのは薄情な話ですが、ちょうど移転の直ぐ後に矢野沙織ちゃんのニューアルバムが発売されます。

これ幸いに「移転の時に矢野沙織の特別番組をしましょう!」と言っていたのですが、実は今年は沙織ちゃんは福岡に来ないみたいなんです。

かといってここで他の番組で予算を使ってしまうと来年沙織ちゃんが福岡に来た時に・・

そんなわけで移転に伴うサウンドピュアディオの特別番組が出来なかったんです。

本当は2つの書き込みを合わせてこの事が言いたかったんです。

【2008/11/29 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
