PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もう直ぐ40万アクセス
先ほどホームページを見たらあと500ちょっとのアクセスで40万に達成しそうでした。

以前はちょうどいい数字を当てたらピュアディオ・タンブラーをプレゼントとかやっていましたが、何故か内輪ばかりが当ててしまいどっちらけで、遂にそんな話も無くなりました。

今月何気なくホームページを開けたら、なんと自分が393939の『サンキュー、サンキュー、サンキュー』を開けてしまい、出来ればお客さんに開けて欲しかったので運がいいのか悪いのか分からない状態です。

400000アクセスの次は444444が来て縁起が悪い様な気がしますが、よく考えたらその前に414141の『良い!良い!良い!』がやって来ます。


縁起といえば土曜日午前に福岡市東区の国道3号線は片側3車線の道路を1車線にして工事をしていて大渋滞をしていました。

自分はエスティマに乗っていて、隣にカローラに乗った女性がいて、その女性は必死で手のひらに人と書いて飲み込むような仕草をしていました。

格好からして『今から面接に行く』という感じなのですが、渋滞してギリギリの時間で行くので緊張しない様にという事だったのでしょうか?

ドラマで「手のひらに人と書いて飲み込むとあがらない。」とか言っていますが、本当にやっている人は初めて見ました。

あの人は面接に間に合ったのでしょうか?


そういえばこのブログを書いている途中で専務から「30万から40万までが早かったですね。」と言われました。

おそらくDEENさんのブログから2回ほどアクセス出来る様にして頂いていたのでそのお陰だと思います。

この最近では「DEENの番組で聞いて来ました。」と言われるお客さんも増えてきました。

そのため東京の方に足を向けて寝られません!
スポンサーサイト

【2008/11/24 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
