PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ショック!
昨夜福岡のマンションでテレビで『続・三丁目の夕日』を観ながら「今日のスタッフブログに何が書いてあるかな・・」と見ていたら、岩崎さんのブログに『唯一新車で購入した代車のラクティス』と書いてありました??

岩崎さんが知らないだけで札幌店のビッツとBbの2台以外の普通車は全て新車で買っています。

宇部店のフィットやボクシィーもすでに現行モデルではありませんが、買った時は新車で買っていました・・(ボクシィーにはETCも付いています)


ただ『代車で唯一の普通車』とすれば、他が現行モデルで無くなってきているので『唯一の現行モデルの普通車』です。

そういえば2・3年ぐらい前の雑誌広告では『全車現行モデルの車を代車としてお貸ししています』を売り文句にしていましたから、時の経つのは早いものです。


あの頃はベーシックパッケージを軌道に乗せるために全て実車を買ってから装着実験をしていました。

今はベーシックパッケージの認知度が上がったのと、各メーカーのスピーカーのクセみたいなものを完全につかんできたので、お客さんからお預かりした車でデーターを取って回路を起こす様になって来ました。

昨日は日産のキューブのベーシックパッケージのデーターを取っていましたが、マイナー前でデーターが取れていても、マイナー後で特性が変わっていないかを調べていました。

これは全ての車種で行っている事です。

ベーシックパッケージの人気の裏にはこうした地道な努力があるんです。
スポンサーサイト

【2008/11/22 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
