PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
矢野沙織コンサートツアー 09
サウンドピュアディオのホームページから矢野沙織ちゃんのホームページにリンク出来る様になっていますが、現在は来年のコンサートツアーに関する内容が載っています。

今年は佐賀と福岡の二会場に聴きに行って、アルバムツアーとは別に下関に2回来られたので合計4回の演奏を聴く事が出来ました。

おっと!番組の収録でFM福岡の番組収録で一度沙織ちゃんと会っているし、別にビルボードライブ福岡でのライブに行っているので、ライブに5回行って、本人に会ったのはなんと6回でしたした。


しかし次のツアーのスケジュールを見るとほとんどが関東方面で、「うーん!」と頭を抱えながらよく見たらピュアディオの系列店がある地域だと2月15日の名古屋がありました。

でも、こちらは日曜日なので自分は行けない確立が高いのですが、名古屋のユーザーさんはぜひ行ってみてください。

そして、2月19日の神戸の日は木曜日でウエスト兵庫店が定休日なので、兵庫のスタッフと一緒に行けるかな?と思っています。

さらに九州・山口そして北海道での追加公演がある事を祈ります!

その前に忘れてはいけないのが沙織ちゃんのニューアルバムの発売日が12月3日にやってきます。

沙織ちゃんがプロモーションかツアーで福岡か山口にやって来たらまたサウンドピュアディオプレゼンツの番組が作れるのですが・・

【2008/10/23 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
