PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
エスティマハイブリットの進行状況は
今日は宇部店で自分が2ヶ月以上鳴らしこんで仕上げたスピーカーをDEENボーカルの池森さんの車に取付ける日で、スピーカーよりもデッキ周りの方の取り付けが遅れていて、まだ音が出ない状態です。

「同じエスティマなのに何故そんなに手間取っているの?」と思われている方も多いと思いますが、ハイブリットだと運転席と助手席の間にバッテリーがあって、更に上級グレードだと運転席と助手席の下にも何かユニットが入っています。

そして自分のエスティマの内容にプラスしてDVDプレイヤーを1台余分に付けないといけません。

ここまで書いたら長い事ピュアディオのユーザーをやっておられる方なら物凄く困難な取り付けをしているという事がお分かりになるでしょう。

当然、音質はレコーディングスタジオの帰りに聴いても充分に満足出来る音質でないといけませんから『少ない取付けスペース』と『最高の音』という相反する条件を見事にクリアしないといけません。


いくらハイブリットでもドアの構造はガソリン車と全く同じなので、そこは問題ないのでソースユニット側の作業の進行をまだかまだかと待っています。

そんな中、自分はASKAさんのソロコンサートに行っていましたが、今回はいつもの『自分がお客さんを引き連れて行く』というパターンではなくて、お客さんが『自分の好きなアーティストのコンサートを聴いて欲しい』という逆のパターンでした。

本当はお客さんは専務にも来て欲しかった(もしくは専務がメイン?)みたいで、専務は行けなくて残念がっていますが、秋川雅史さん、矢野沙織ちゃんも専務は行けていません。(北海道の押尾コータローさんも・・)

世の中不景気で売れていないお店が多い中、たくさんのお客さんに来て頂いているという事で感謝感謝です。

全てのコンサートに行っている自分が言うとちょっとまずいかな?


PS  ピットが殺気立っているので昨日のコンサートの話題はもう数日後に書き込みます。
スポンサーサイト

【2008/10/06 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。