PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
押尾コータローNEWアルバム 本日発売
本日10月1日は押尾コータローさんのニューアルバム『You & Me』の発売日です。

自分は先ほど札幌店から一番近いTUTAYA新道東店に買いに行ってきました。

そこにはコーナーが出来ていて、『You&Me』の隣には『ネイチャースピリット』も並んでいました。

今回は押尾さん初の全曲コンピレーションアルバムとなっていて、今までの一人三役の演奏方法とは違う『もう一人の押尾コータロー』を聴く事が出来ます。

参加しているアーティストは葉加瀬太郎さんやアコーディオンのcobaさんなど多彩なメンバーで、現在札幌店のノーチラス800で再生しながら書き込んでいます。

今はブックレットを見ているのですが、その裏の写真が演奏していない時の普段の押尾コータローさんぽくっていい感じです。


そして今日は夕方からその押尾コータローさんのコンサートを聴きに行くために江別市まで行きます。

チケットは多めに買っていたつもりですが、今回お客さんで行ってみたいという方が多くて、危うく岩根君が行けなくなるところでした。

それと店長の藤原君も行くのですが、野田君は7月に福岡に行ってDEENのメンバー3人に合っている&ボーカルの池森さんと同じ車で移動したという特権があったために今回は店でお留守番役です。

藤原君は山口県でのサウンドピュアディオプレゼンツの押尾さんのコンサート以来の生演奏ですから、是非ともしっかり頭に焼き付けて帰って欲しいと思います。
スポンサーサイト

【2008/10/01 (Wed)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。