PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
札幌2日目
昨日の1時半に札幌店に着きましたが、それからバタバタしていてブログを書いていませんでした。

ホテルに帰って寝る前に「何か忘れているような?」とふと思うと日課のブログを書いていませんでした。

昨日は午後から店頭に出ると言っていたのでそんなに台数は集まっていなかったのですが、その中に凝った調整の必要な車が2台あって、それを立て続けに調整して移動の疲れとプラスして「今日の仕事は終わり!」みたいに札幌店を後にしました。

ブログを忘れていたと気付いた時は11時で、店は閉まっていてどうにもなりませんでした・・


そして一晩寝て今朝は5時40分に目が覚めました。

カーテンの閉め方が悪くて朝日が隙間から入ってきて「もう起きないと。」と時計を見たら自分の予測よりも1時間早く、福岡・山口と比べるとちょうど1時間ぐらい日の出が早いので毎回1時間早く起きてしまいます。

もう一回寝てしまうと次に寝過ごすといけないのでそのまま起きていました。


話は変わって、今日は夜8時からAIR・G(FM北海道)でサウンドピュアディオプレゼンツの上妻宏光さんの特別番組があります。

北海道で初めてのサウンドピュアディオプレゼンツの番組で、運良く自分はリアルタイムで聴く事が出来ます。


この番組はFM福岡で制作したものを山口と北海道の3局で放送するのですが、中で喋られているのはFM福岡のこはまもとこさんです。

そのこはまさんの声がFM北海道の千葉ひろみさんの声に良く似ていて、今朝も千葉さんの声を聴きながら札幌店に来たのですが、良く聞けば違うと分かりますが、パッと聞いた時は「あれっ!」と思いました。

おそらくこはまもとこさんの声が北海道で流れるのは初めてだと思うので、リスナーのリアクションが楽しみです。


ピュアディオユーザーの方は是非今夜8時からの30分はAIR・G FM北海道をお聴き下さい。


PS  そういえば上妻宏光さんのホームページを見たら12月19日の金曜日に福岡県の直方市でコンサートがあると書いてありました。

福岡県・山口県のお客さんは是非行きましょう。
スポンサーサイト

【2008/09/28 (Sun)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
