PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
昨夜の爆笑レッドカーペットで
昨夜22時からフジテレビ系で放送された『爆笑レッドカーペット』の中で夢のコラボレーションがありました。

それはジョイマンとアンガールズのコラボで、ジョイマンのメガネのお兄さんの横にアンガールズの田中と山根が同じ様なメガネをかけて踊るというもので、「ジョイマンはアンガールズ田中が芸風を変えたのかと思った。」とこのブログに書き込んだ自分としては一度見てみたかった映像でした。

しかし、アンガールズの山根の方がメガネをかけても似ていないので、出来れば田中だけが踊る方に加わって欲しかったと思ったのはおそらく自分だけではないでしょう。


そういえばお笑いの世界は浮き沈みが激しくて、火曜日に映画館に『20世紀少年』を見に行った時の事ですが、映画の中に少しだけ『ゲッツ!』で有名だったダンディー坂野が映っていました。

彼のギャラはいくらだったのだろう?と思わず考えてしまったのは自分だけでしょうか?

この映画は設定が矛盾だらけで、つっこみどころ満載で、帰りに専務と「あそこがおかしい・・」みたいな話をしていて、そんな矛盾を人と話すこと自体が作者の罠にはまっている様な気がします。


そして映画の後にイタリアンレストランに食事に行ったら、今度はBGMに「ヒロシです・・」で使われている曲が流れていました。

彼も段々というか今ではほとんど見なくなりました。

この『ヒロシです』で使われていた曲は、福岡市のイオン香椎浜店の中にあるタワーレコードで、『この中にヒロシですの曲が入っています!』というPOPに引かれて買いました。

当然POPが無かったら買っていないわけですから、POPの威力は絶大です!


そのCDを買った頃は車の中で頻繁に聴いていて、福岡のマンションから朝出かける時に車で聴きながら住民の奥様方の井戸端会議の横を(実際に今は井戸は無いのだが)通って行く時に『クスクス』と笑われました。

あのヒロシですの曲のCDはどこに行ったんだろう?


そういえば小島よしおが使っている曲が一度JFN系の『日産 あっ、安部礼二』で流れた事がありますが、けっこういい音でしたね!

なんていう曲だろう?と思っていますが、もしこの手のお笑い系の曲を入手してカーオーディオでかけていて外に聞えるとけっこう恥ずかしいと思います。

あっ!そういえば、パンチングマットを貼ると外へのボーカル域の音漏れが少なくなりますよ!って『結局最後は宣伝かよ』と読んでいる人から言われそうですね・・
スポンサーサイト

【2008/09/18 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
