PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パンチングマットがよいよ本格発売
盆前ぐらいから井川ブログで度々登場しているパンチングマットが本格的に発売します。

本当は盆明けに本格発売と書いていましたが、車のドアの構造や現在使用している防振材との組合せなどでデーター収集に手間取っていて、やっとマニュアルらしき物が出来て来て本格発売となりました。

札幌にいる間は毎日お客さんの車のドアの中に手を入れてあれこれやっていて、スタッフからは「社長、カッターシャツの裾が汚れます。」とか、お客さんからは「こんなに手間をかけてこんな値段でいいんですか?」と言われていました。

ベーシックパッケージもそうなんですが、最初にしっかり時間をかけて調査する事によって車種別の癖を前もって知る事が出来て、後の車では短時間でいい音が出せるというピュアディオグループのスケールメリットです。


ドアの形状や大きさによって価格には差がありますが、現在は工賃込みで8400円から12600円の間で販売しています。


今までに装着されたお客さんは「もう前の音には戻れない。」と言われています。

なお写真は同業他店のパクリやけなし防止のために掲載は避けています。

デモカーか、すでに取付けられたユーザーさんの車で音を御確認の上で、装着するかどうかご判断下さる事をお勧めします。
スポンサーサイト

【2008/09/12 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。