PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『の』と『が』の違い
先ほど名古屋店の園田くんから電話がかかってきたので、「自分がDEENのブログに出てるから見て!」と言ったら、「あっ!もう見ましたよ。」と答えたので、「いつその情報知ったの?」とさらに聞き返したら、「うちのお客さんもみんな見て知っていますよ!」と答えるではありませんか。

何か変な受け答えです。
園田くんは『の』と『が』を聞き間違えています。

それもそのはずDEENさんがうちのブログに出ているのは皆さんご存知なのですが、そうではなくて自分がDEENの池森さんと一緒に写っている写真がDEENオフィシャルブログに出ているんです!(DEENで検索してオフィシャルホームページのトップから入れます)

昨日福岡店に来られた時にアウターバッフルを作っているところを見てみたいとの事で、木工室でアウターの裏の作り方を見られて、その後で写真撮影をしました。

その時の2人で写っている写真が掲載されていました。(ビックリ!)


しかもサウンドピュアディオの解説の他にうちのホームページにリンク出来る様になっています。

すると自分をタクシーのドライバーと間違えたファンの人も見ているのでしょうか?


実はピュアディオのデモカーはアーティストの方の移動の車として使う事が時々あって、それを知ったファンの方から「○○さんが座られたのはどこの席ですか?」と聞かれて、「座らせてください。」とお願いされる事が多々あります。
そのお願いかと思っていました。

基本的にはデモカーなので快くお受けします。

座った後に「いい音ですね。」とオーディオの音を褒めていただければ幸いです。
スポンサーサイト

【2008/07/31 (Thu)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。