PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
野田君はDEENに個人的に会えるのか?
明日は札幌から野田君が飛行機でやってきて、DEENさんの生放送を15時から16時まで一般ギャラリーとして観て、その後19時からのビーチライブを聴いてから福岡市内に泊まります。

せっかく北海道からやってきて一般ギャラリーと一緒ではいまひとつ面白くありません。

自分は14時30分ぐらいからクロスFMに生放送で出演して、そのために事前に放送ブースや控え室に入る事が出来るのでDEENのメンバーとも会えます。
どうも生放送はナビゲーターの栗田さんとDEENのボーカルの池森さんと自分との3人でしゃべるみたいです。

今更ながら今月北海道に行った時に無理してでも岩内に行かなかったのを後悔しています・・

そんな自分の後悔よりも、せっかく北海道から来た野田くんが憧れの池森さんと直接会って、本当の生声を聞く事が出来るのか?そちらの方が問題です。

それは柳井くんの運転と、どのコースを走るかで決まります!

実は自分は出演するために13時30分に一般の人が入れないゾーンに入りますが、その時間に一人だけ付き人として一緒に入れてあげようと思っています。

当然、一番遠くから来る野田くんを付き人で入れてあげようと思っているのですが、飛行機が福岡空港に着くのが12時15分の予定なんです。

普通に荷物を受け取って出るとどうしても12時30分を過ぎて、そこから車で福間海岸まで行くとかなり危ない時間です。

13時30分に局の人が中に入れてくれる予定なので、野田くんが遅れて来たら自分は中に入っていて、野田くんは外で一般ギャラリーとして手を振るという事になります。

16時に放送が終わってからビーチライブまで3時間も間があいているので、その時間のどこかでDEENのメンバーの方がピュアディオのスタッフと会ってもらえるとうれしいのですが・・


とにかく13時30分までに入り口に野田くんが着けば、間違いなく一般ギャラリー以外(関係者?)として会えるという事です。

【2008/07/28 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
