PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
札幌も最終日で
今日は昼まで札幌店にいますが、午後の飛行機で福岡へ帰ります。

目の前の丘珠空港からと言いたいところですが、名古屋に行く時以外は千歳空港を利用した方が便利なので、今日は地下鉄とJRを乗り継いで空港に行きます。

あっ!それと今回も岩内には行けませんでした。
昨日の仕事が終わってからレガシィのナビでスケールを1・6kmにしても余市までしか映らなくて、最高スケールの6・4kメートルでやっと岩内という文字が見えたので、「これはとんでもない遠くだ!」と思って諦めました。

そのとんでもない距離をDEENのボーカルの池森さんはデビュー前に札幌のライブハウスまで通っていたのですね。

車で行った上でいうと説得力もあるのですが・・


しかし昨日は調整の合間の1時間ちょっとの時間で、お客さんと2人で江別市民会館まで行って来ました。

4時半ぐらいにちょうど調整の車が途切れて、調整の前に充電とかあるのですぐにかかるわけではないので、「今のうちに!」と高速を使って行きました。

江別市民会館は5時までで、着いたのは5時2分ですでに事務所が閉まりかけていたのをゼイゼイ息を切らしながら「押尾コータローのチケットを下さい!」と入って行きました。

しかし座席表を見せてもらうとその前に何枚かローソンチケットで買った席よりもいい席はほとんど無くて、あっても左右の真ん中の前後の真ん中付近が1枚だけあって、「これでは隣に誰もいない・・」と思い、「すみません、いいです。」とすぐに市民会館を後にしました。

ローソンチケットでは席順が選べないので、時間と店を変えて2回買っていて、そこそこいい席を手に入れています。

それでも「市民会館で買うともっといい席がある!」と思っていたらそれほどでもありませんでした、というか意外とローソンチケットは今回はいい席があります。(普通は会館で買った方がいい席が手に入りやすいのだが・・)

そんな訳で、札幌店にはお客さん用のチケットを若干予備に買っていますので、興味のある方は札幌店の藤原君か野田君に問い合わせて下さい。


PS  どうも自分は江別と当別と厚別がごっちゃになる事があります。
昨日も間違って厚別市民会館とか言っていましたから・・
でも別が付く地名でも登別だけがとっても遠いという事だけは分かります。

スポンサーサイト

【2008/07/14 (Mon)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
