PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
函館か旭川に?
今朝福岡空港から千歳行きの飛行機に乗ろうと思ったら『札幌千歳空港が天候不良のために函館空港か旭川空港に着陸する可能性がある事をご承認の上搭乗下さい。』と言うではありませんか!

札幌に行き始めて7年間で一度だけ千歳に降りれずに函館空港に降りた事があります。

函館は景色がいいです。
たまには函館に降りるのもいいし、旭川は今まで一度も行った事がないから行ってみたいなどと不真面目な事を考えながら飛行機に乗っていたら、雨で天候が悪くて少し揺れたものの無事に千歳に着きました。

出来れば函館で降りて一泊して次の日に丘珠行きで、空港から歩いて店までというのが理想ですが・・

本当に函館は景色が綺麗です。
一度岡珠から函館にプロペラ機で行った時なんかけっこう町のすぐ上を飛行機が飛んでいて、着陸の前に車輪が出た時なんか車輪がダイエーの看板に当たるんじゃないか?というぐらい低空飛行です。

確か火曜日は室蘭で、そして水曜日は函館で矢野沙織ちゃんのライブがあります。

残念ながら自分は月曜日の飛行機で福岡に帰ってしまいます。

仕事が忙しくなかったら室蘭・函館と北海道2daysに行けたのに・・

「えーっ!本当に忙しいの?」と疑っている方もあるかも知れませんが、現在は宇部店には名古屋店のお客さんのレクサスLSが入っているし、福岡店にはパナソニックのストラーダの『お任せDJ』の声の主のトギィーさんの某輸入車が入っています。

レクサスLSは最初は純正デッキにハイローコンバーターという話がCD700Kを付けるという話になったので、名古屋店ではきついという事になって、宇部店で2・3人掛りでどうにか今月中にあげるという話になりました。

そしてトギィーさんの車は本来ナビが取り付け出来ない車種にどうにかして付けないといけないので大変です。

そりゃぁー『お任せDJ』の声の主の車にストラーダが付いていないとまずいですよね!


そういえば秋川雅史さんの車にはストラーダが付いているらしいんですよ。
本人からお聞きした訳ではないのですが、某自動車雑誌に書いてありました。

秋川さんは昨年の春ぐらいのストラーダFクラスのテレビCMに出られていたので、それでではないかと思います。

さすがにご本人にお会いした時に「ストラーダをお使いですか?」とはちょっと失礼ではないかと思って聞けなかったので・・

【2008/07/11 (Fri)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
