PROFILE

igawaBLOG
  • igawaBLOG
  • FC2ブログへようこそ!


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベストカー思い出の玉手箱が発売
現在ベストカーの歴史がぎっしりつまった『ベストカー・クロニクル 思い出の玉手箱』が発売されています。

この本は800ぺージに及ぶ別冊で、今までも何回か別冊本が発売されましたが桁外れの厚さです!

80年代の記事が中心ですが、1989年あたりの日本車が大きく変わった時期の事が詳しく書いてあります。

価格は1200円とちょっと高めですが、だいたい辞書ぐらいの厚さがあります。

そしてその本の227ページにカーオーディオ専門店サウンドピュアディオ福岡店の紹介記事が載っています。

昨日のカーグッズプレスに続いて再びメジャー雑誌への登場です!


今日はそのサウンドピュアディオ福岡店から書き込んでいますが、今日は柳井君がお兄さんの結婚式のためにお休みのために昨日から来ています。

昨夜の福岡市は雷が鳴っていて、途中で目が覚めました。

自分の近くから段々雷の音が遠くなって行って、気が付いたら再び寝ていました。

朝目が覚めたらちょうど7時30分で、NHKのBS・hiをつけて榮倉奈々主演の朝の連続テレビ小説『瞳』を観ました。

この番組は前作よりも視聴率がいいらしく、キャストが榮倉奈々の他に飯島直子や小池栄子など豪華です。

途中で三原順子が出た事がありますが、昔はスケバン役で有名だったのが、『瞳』の中の役がお金持ちのざーます奥様という設定が笑ってしまいました。

それと榮倉奈々にダンスを教えている先生が自分にはなぜかクロスFMの立山律子さんに見えてしまうのですが・・・(髪型や輪郭などそっくりです)


あっ!そういえば明日は福岡県うきは市で上妻宏光さんのコンサートがあります。

福岡店を集合場所として宇部店と福岡店のお客さんと一緒に出かけます。

今の時点でチケットがあと一枚あります。
スポンサーサイト

【2008/07/05 (Sat)】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005    All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。